凛つぶやき

日々のこと・染めのこと。暮らしの中でのこころ模様をつぶやいてみました。

ここ毎日は・・・。

2012-05-05 | WORK




    



  暑かったり 肌寒かったり・・・・のGWですね。

  この春 社会人の仲間入りをさせて頂いた娘。

  まぁ   大変な毎日なのはわかりますが・・・

  このGWは日々のストレス発散とばかりに

  パーフェクトに家にはおりませんなぁ~

  それは見事に毎日楽しいご予定が!

  本日も早朝から日帰りバスの旅だとか・・・・

  気~つけなはれや~   と見送りました。




  そして私  母と云えば。

  GW 5月8日まで金沢東山にある「浅野川吉久」 二階「ギャラリー東山」での



  「戸出克彦作陶小品展」


  の会場に出ております。

  東山散策へお出かけの方 ぜひお立ち寄りくださいませ・・・。




  じつを申せば・・・・・

  こっそり抜け出し・・・私も散策しております・・・・。

  これが楽しい・・・・。

  ふふっ。









  



  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on)
2012-05-05 12:05:18
ブログ再開?、待ってました~^^
気負う事なく お互いぼちぼちやっていきましょう~

そうでしたか。散策。
私もお供したいくらいです。
先日もご丁寧にお礼状、ありがとうございました。

またまた。
返信する
on様 ()
2012-05-08 23:16:57
はい。久しぶりの再起動です。
ほんと・・・ボチボチのつもりです。


onさまのブログはいつも拝見していますよ~。
またよろしくね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。