凛つぶやき

日々のこと・染めのこと。暮らしの中でのこころ模様をつぶやいてみました。

ふたたびの・・・・・

2011-05-23 | 日々の暮らし


 


 もやもやの・・・・・日々

 う~ん  いかん いかん



 ある日 目覚める

 こんな小汚い壁を眺めつつ・・・・毎日キッチンで過すのか・・・・と。

 今年の遅い春の目覚めのように・・・

 なにかが目覚めた!!



 写真でご紹介するのも如何なものかの壁の色・・・・

 そう   左の汚い茶の壁・・・・




 白黒つけようじゃないか!!!





 私だってね。やるときゃやるよ~!!


 キッチンの壁を掻き落としオフホワイトのペンキで塗りたくってやったのさ!!



 



 見よ、カフェ風の棚まで付けちゃってさ~。

 これで、また頑張れるかも・・・・。





 いろんな気持ちをなだめつつ・・・・

 ふたたびのデビューです・・・・。

 そろそろ~っと始めます。  よろしく・・・。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0n)
2011-05-28 12:38:16
イヨッ!待ってました!!

そろそろっとで
いいので 続けていきましょう。。。お互い。

ところで
壁、きれいですね。

毎日、目にするところこそ大事にってことですね。他人様には見えなくても。

とにかく
また凛さんの言葉にあえて嬉しかったです。
返信する
onさま ()
2011-05-29 10:54:02
はっ・はっ!空元気よ~!
でもね・・・がんばる(?)わ!


何かに火がついちゃったのでしょうね~。
どんどん・・・と家の中が変わっております。


問題はお風呂場よ~。
一大事業になりそうだわ~。
onさま宅は着手されたのね!
家は・・・・無理だわ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。