サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

脱原発を歩こう

2011-03-29 06:03:26 | 日記
震災以降、原発問題について誰もが考えざるをえない状況の毎日。

日曜日に、ココちゃんと
『脱原発を歩こう!~ストップHAMAOKAぱれーど~』
というのに参加してきました!


到着するとすでにたくさんの人が集まってました!


きょっきょちゃんにも会えたよ♪ちゃんまーさん、お声をかけていただきありがとう!


ココちゃんも風船持って歩く気満々!

・・・だったのですが、思ったより長い距離を歩き、ココちゃんはしばらくすると
「抱っこ~!」ハハはひーっ(涙)!
でも抱っこしたり歩いたりしながら進み、途中で「もうやめて休憩して帰る?」と聞いたのですが、
「やだ!お散歩行く!」と言い、私が列を外れると戻れと怒るココちゃん。

「だったら歩いてよ~」と言うと
「ママが抱っこすればいいでしょ!」とまたなぜか怒られる。

でも、きっと何のためのお散歩かなんて分かってはいないのだけど、なんだかそう言うココちゃんを嬉しくも思い、またココちゃん自分でも頑張って歩き、最後まで歩ききったのでした!



ココちゃんたち子どもたちの未来はきっと明るいよね!
そう信じて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2011-04-03 01:07:52
ココちゃん大きくなりましたね!

原発問題はほんと考えさせられます。
子供達の未来は明るく、クリーンな世の中であってほしいですね
返信する
りんママ様♪ (サラココまま)
2011-04-06 06:10:47
なんだかどんどん大変なことになってきていてこわいですね。

ココちゃん大きくなりましたよ~!
特におしゃべりがすごいです
返信する

コメントを投稿