サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

感激の再会

2008-11-25 22:45:06 | 日記
昨日は私が風邪でダウンしてしまった為、こころちゃんをパパの実家に預かってもらいました。

ありがたや~!ゆっくりできる~!一人の時間♪と、家事を済ませて昼前まで爆睡!すると、ほぼ復活していました(笑)

パパが仕事帰りに迎えに行ってくれるとのことだったので、まだまだ時間が!
天気が良ければ間違いなくサラと出かけるのですが、あいにくの天気・・・。

こころちゃん出産前に比べ、サラと1対1で過ごす時間がどーしても減ってしまっていることに、常日頃から罪悪感を感じている私。ごめんねサラちん!


(あ!横になっちゃったよ~涙)

たーっぷり遊んで



ベタベタ ラブラブな時間を過ごしたのでした♪

そして、こころちゃんがいないことが寂しくなってきた私・・・。
私は勤めているので、こころちゃんは普段保育園に預けています。
なので初めて預けるわけでもないのに、何故だろう~?

そして夜7時頃、こころちゃんが帰ってきた!!
玄関から満面の笑みで走って抱きついてきたこころちゃんを、ぎゅ~っとしたら、嬉しくって泣きそうになってしまった・・!
何年ぶりに会ったの!?と自分につっこみたくなるような、感激の再会をしたのでした(笑)



何だか普段の何倍も何百倍もかわいくみえたのでした!
やっぱり、一人でゆっくりする時間もたまには必要!そのおかげで感激の再会をすることが出来たのでした♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (ユウコ)
2008-11-26 11:38:35
開設おめでとう!
サラちゃんもこころちゃんも大きくなったね~!
すんごい遊びに行きたくなってきた(笑)
返信する
ユウコ様♪ (サラココまま)
2008-11-26 22:28:12
コメントありがと~♪
どーぞどーぞ、海外ばかり行ってないで、うちにもきておくれよー!
返信する

コメントを投稿