サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

思うつぼ?

2009-05-24 22:09:47 | 日記
今日も広島のばーばから荷物が届きました。

早速開けてみましょう~。




うーん、(ばーばお勧めの)お水に、野菜ジュースに、冷えピタ(ココちゃんがお熱だったから?)に、お茶っぱ?

それから?



使い切りマスク60枚!

ははは・・今品薄だもんね。助かります、ありがとさん!



さてココちゃんですが、もう今日は熱も下がり大分復活してきました。

でも、病み上がりなのでお家でゆっくり過ごしました。

というわけで、またお菓子作りをしてみました。

今日はサラに、にんじんマフィンを作ってみたのですが、失敗したようで、ふんわり感がいまいちで、パサパサ気味・・・(汗)




きゃ♪それなのにそんな笑顔をみせてくれるなんて、嬉しいわー何ていい子なのー!

それともサラっておねだり上手?

私がその笑顔に弱いと知っててやってるのかなー?

なーんてちょっと思っていると、




きゃーダブルでおねだり!?(ココちゃん病み上がり顔だけど・・・笑)

なんてされたらもうすぐさまあげてしまうのでした。


思うつぼですね(笑)



ランキング参加中です!今日もブーケバナー♪

クリックしてもらえると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発熱 (カァカ)
2009-05-25 13:12:51
ココちゃん、良くなってきてよかったですね!
ハヤトは気管支が弱く熱をよく出しますが、
発熱時の母としての心配な気持ち!
よ~~く分かります。

私も心配で心配でかかりつけや休日の当番医、それから夜間の救急とよく連れて行き
「結果からして。。。
 熱はそんなすぐには下がりません」
この一言だったり。。。(汗)

でも、高熱が続くと耳の聞こえも悪くなる?!と聞いたこともあるので、いろんなことが気になってしまい(><)
過保護だったのでしょうか^^;

でも、元気なく食欲もなくなると心配でオロオロしっぱなしなのでなにか安心材料が欲しいし、総合病院は通常の時間より救急のほうが空いてるし!

なにはともあれココちゃんが元気になってきているようで、よかったです♪
返信する
カァカ様♪ (サラココまま)
2009-05-25 21:26:42
ありがとうございます!
そうですよね、何か悪いことばかり考えて勝手に不安になってオロオロしたり

特に今回は時期的に、もしかして新型インフルエンザか!?なんてことも考えてハラハラしてしまいました

カァカさん過保護じゃないと思いますよ~!

記事にも書きましたがココちゃんは突発性湿疹でした。
良かった一安心です~♪




返信する

コメントを投稿