サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

無題

2010-11-28 16:55:51 | 日記
昨日風邪でダウンしてしまったハハですこんにちは。
というわけで、全くココちゃんの相手をしてあげられず昨日は午後からお義母さんにココちゃんを預かってもらいました。

今日はダンナくんがいたので、ダンナくんにまかせて寝ていたら、「パパーおしっこ出ちゃったー!」というココちゃんの声。
あーおもらししちゃったのね・・・と思っていたら、その後も「おしっこ出ちゃったー!」と何度も聞こえてくるので起きると、寝ているダンナの姿が!!

仕方がない・・と起き上がりまだパジャマのままでひとりで遊んでいたんだろうココちゃんを着替えさせ、一緒にお買い物&ファミレスへ行きました。



帰ってきても寝ていたダンナに「離婚したらココちゃんとサラは絶対私が連れて行くから!」と、とうとうキレたら、午後からココちゃんとサラを連れて公園へ行ってくれました。

仕事で疲れてるのはわかるんだけど、私だって同じように働いてるし!
私は休みの日だって休めないのに、ダンナくんはいつも休んでるし!
私が風邪引いててその上キレなくても普段からやってほしいし!

と不満爆発の今日でしたとさ。

つくづく二人目とか絶対無理だよなーと思う今日この頃。
皆さんどうしてるのでしょうか。最近はイクメンも多いけど、やっぱりお母さんが頑張ってるのだとしたら、世のお母さん達って本当にすごいですね。

ちなみにココちゃんはとっても優しくしてくれ、私がソファーで寝ているとお布団を持ってきてかけてくれたり、何も食べれずにいた私に「何か食べる?」と聞いてきたり「ママ大丈夫?」と抱きついてきてよしよししてくれたり(感涙)でした。



よし!また明日から頑張ろう~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿