サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

夕方ランへ

2017-08-16 20:50:32 | 日記
今日は夕方久しぶりに行くランへ行きました。


ブレブレ・・・












遊んでたらボーダーコリーさんが来た。



この子、サニーに興味なし(笑)
今気づいたけど、きっとディスクしに来たんだね?
私たちがいたから入って来ずでした。


そしてまた遊んでたら、今度はホワイトシェパードのかわいこちゃんが♪




サニー愛想を振りまき、



おやつをゲット!



「すっごく愛想のいい子ですね~」って。
初めて言われた!


お互い吠えもせず、相性良さそうだったから一緒に遊べるかと思ったんだけど、すぐ隣のランへ行っちゃった。
飼い主さん曰く、サニーとは大丈夫だけど、子供(ココちゃん)を吹っ飛ばすからって。




距離はあるけど、喜んで走るサニー。

でも見てると、飼い主さんの言う通りで、このシェパちゃんはココちゃんしか見てない!

ココちゃんが試しに走ると、大興奮!で走って吠える!!
走るなって言ってるのかと思ってココちゃんを止めようとしたんだけど、
「もっと走れ!」って言ってるらしい(笑)
子どものことが大好きすぎて大変なことになるらしい。

へー、犬より子どもなんだー。
サニーもそういうとこあるから子どもには私も慎重になるけど、サニーは子どもと犬がいたら間違いなく犬の方へ気がいくもんなー。



相手にされてないのに、一緒になって走ってるサニーをみてちょっと切なくなった(笑)

ま、楽しそうだったからいっか!








たくさん走ったサニーでした♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿