サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

運動会

2016-05-28 22:23:53 | イベント
今日は小学校の運動会でした。
暑すぎず、ちょうどよい天候でよかった~♪

短距離走。

なんとココちゃん1番でした!
後から、「すごいね~!」と言うと、
「なんか、おかしかった。他の子がいつもはもっと早いのに遅かった。多分、緊張しとったんだわ」と。冷静(笑)!

ダンスでソーラン。





見学中。自分のタオルをお友達に巻いて遊んでる。。。





親子演技(スクールダンササイズ)にパパと。




ニコニコだったココちゃんですが、最終結果で自分たち白組が負けてしまい、ココちゃん含む4人の女子と男子1人が最後泣いていました。
悔しかったんだねぇ。



ココちゃん頑張ったね、お疲れ様!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿