サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

川へ

2016-05-29 22:39:56 | おでかけ
今日は、車に乗って~


川へ行きました。








でも、サラのテンションあまり上がらず、、?




深い所もいってみたけど、

あまり遊ばず、

早々に上がって、

こんな状態(笑)


一方、なかなか帰りたくないココちゃんでした。



その後、ランチして帰りました。

ココちゃん、水着のまま!


海と迷ったんだけど、やっぱりサラは海なんだな~。次は海にするね!



でも、涼めたし楽しかったよね!?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿