サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

暑かったラン

2015-07-19 08:29:38 | 日記
先週末ランへ行きました。

この日は日曜だったので、大賑わい!



いろはちゃん、みんちゃん、ジェニーちゃん。


ジェニーちゃんとは初めまして♪7か月だそうです。


サラに遊んで攻撃!がすごくてしばらくするとサラが一喝!?してました。
飼い主さん「同じ犬種ってわかるのかな~?」と。そうなのかな!?
先代犬はゴールデンのサラちゃん!で、とってもいい子で、ジェニーちゃんも同じサラという名前にしようかとも考えたらしい。
「うちもいい子なんですよ~」と話しました(笑)


また会えるといいな♪


ココちゃんはこの子が気に入ったらしい。(お名前がわからず、、、)





この日はMJはお留守番だったのですが、manaちゃんとちゃんまーさんにも会いました。
ココちゃんは、manaちゃんの場所を奪ったり!


ちゃんまーさんの場所を奪ったり!でした。

「あれ??」のmanaちゃん。ごめんね~。


どんどん暑くなり、みなさんだら~ん。



サラも暑かったけど楽しかったかな?


もっと早起き頑張らなくては、、、!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿