サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

12月5日

2010-12-06 15:45:19 | 日記
とっても天気の良かった日曜日。
午前中はサラとココちゃんといつもの公園へ♪(パパは最初から誘わず)


サラちん走る!


おやつターイム♪



と、ニコニコのおふたりでした~♪もちろんハハもね!


そして夜はココちゃんとふたりでイルミネーションを見に行きました。


テーマは不思議の国のアリス。


アリスと♪



すごくきれいで、イルミネーションのトンネルがココちゃんは特にお気に入りのようでした。
ココちゃんは「きらきらきれいだね~」とか「人がいっぱいだね~」と口にしていました。
喜んでもらえてよかった!

パパが相変わらず家でゴロゴロしてたり自分のための外出をしたりなので(怒)、ひとりでココちゃんとサラを連れて人混みを歩く自信がなかったためサラにはお留守番してもらったのですが、平日なら行けそうな予感♪



今度はサラも一緒にね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿