サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

泥んこなのは

2017-04-30 20:57:56 | 日記
サニーというより、ココちゃんがホムセンランへ行きたがるのでよく行ってます。







サニーと走るのが楽しいらしい。
サニーは、最初の頃はテンション上がると飛びつく!噛みつく!だったので、ココちゃんとはあまり遊ばせられなかった。
でも今ではそんなこともなくなり、追いかけっこして、すごく上手に遊ぶようになったので、安心して笑って見てられる。






ココちゃん壊れる!?



そして、






なぜかサニーよりココちゃんが泥んこになる(笑)



そんなココちゃんがずっと右手につけていた手作りミサンガが切れた。

正直ボロボロだしきちゃないし、捨てようとしたら止められた。
願い事したから取っておいてほしいと。



「サラちゃんの霊が見えるようになりたい」
って願ったらしい。




モアナがおばあちゃんに逢えたように逢えるといいのにね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早いな(笑) (ちゃんまー)
2017-05-02 11:33:16
そんな時間からやってんのか

それにしてもしかし。こころには参るわ。完敗。🙌
返信する
ちゃんまー様♪ (サラココ)
2017-05-04 19:11:05
時計合ってない!
そんなに早くはありません(笑)
返信する

コメントを投稿