サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

サラちゃん大好き!

2009-08-23 23:04:04 | 日記
今日は日曜日で天気も良かった!ので、ココちゃんとまた水遊びにでも行きたかったのですが、ココちゃん木曜くらいから鼻水が出ているので、お家でゆっくり過ごすことにしました。

ココちゃん退屈で悪いね~。

でも、私も家事やらでずーっとは相手してあげられません。

そうなるとココちゃんのお相手はやっぱりサラ姉さん!になります。


サラがおもちゃで遊んでいると、奪おうとしたり、





サラが寝ていると隣に横になってちょっかいを出してみたり・・・




サラのカラーをつけようと頑張ったり・・・(苦笑)





私がキッチンにいる時、冷蔵庫の前で横になっているサラをまくらにしたり、




抱きついたりしていました(笑)





それから、夕方干していた保育園のお昼寝布団を取り込んだら、「ねんね!」と言ってそれを持って自分でサラの横に敷いてゴローン!





写真を撮ってる私に気づくと起き上がりピースしてくれました(笑)






本当にココちゃんはハハと同じくサラのことが大好きだね~。

良かったね~サラちんがいてくれて!感謝しまくりだね!



「サラちゃん、チュッ♪」






サラの表情が微妙・・・(笑) ココちゃんの片思いかな!?




ランキング参加中です!

↑ぽちっとお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿