サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

サラの主張

2010-10-31 07:37:13 | 日記
先日サラに夜もお留守番させてしまった日、自宅に向かいながら、
「サラちゃん大丈夫かな~?」
と言うココちゃん。え、心配してるのかい!?

そして帰ると、なななんと、お布団の綿がそこらじゅうに!

あーサラ、やっぱり寂しかったんだね。
ごめんねごめんねと謝りまくりのわたし。
(サラは今までこんないたずらはほとんどしたことがありません。)



さらに部屋に入ると、ココちゃんが集めていたどんぐりが粉々になって散乱!しているではありませんか!

あーかわいそうなサラ(涙)

でもココちゃんが大事にしていたどんぐり・・・
ココちゃんが見たら、怒るか泣くか!?
と思ったら・・・

「ママ、また拾いに行こうね。」と冷静なココちゃん。

えー!何その大人な発言!とびっくりし、ちょっと感動したハハでした。

ココちゃんも、サラが寂しくてやったってことが分かったのかなー?
うーん、まさかね。



でも珍しいサラの主張&ココちゃんの成長をも感じた日となりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよてふ)
2010-10-31 22:37:42
おりこうサラちんも、さみしかったんですね~
ココちゃんは赤ちゃん(お母さんのお腹の中にいた
時からかな?)サラちんと一緒なので、気持ちが
わかっちゃうのではないでしょうか?
返信する
さよてふ様♪ (サラココまま)
2010-11-02 06:28:09
そうなんです、普段おりこうであんなことしたことないので、驚きました。寂しくて怒れてきたのでしょうか
ココちゃん、さよてふさんの言うように気持ちがわかるのでしょうか。
だったら何だか感動~
返信する
感動 (りんママ)
2010-11-02 07:35:07
ココちゃん優しい!!!ほんと成長ですね(o^∀^o)私まで感動しちゃいました!
私のblogにも時々遊びにきて下さいまし(^O^)
http://ameblo.jp/rinrindisney/
返信する
りんママ様♪ (サラココまま)
2010-11-03 21:47:39
そこだけ聞くと成長したなって感じねのですが、小型犬には優しくない?という事実が発覚してしまったりもしています
ブログ遊びに行かせてもらいますね♪
返信する

コメントを投稿