サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

病後児保育

2010-05-01 06:22:16 | 日記
ココちゃんはロタウイルス腸炎だったため、まだ保育園へは行けず、でも火曜も仕事を休んだ私もそんなに休むわけにもいかず・・・昨日は初めて病後児保育所に預かってもらいました。

水曜に見学と申込用紙やらをもらいに行き、かかりつけ医に受診し書類をお願いし、荷物を準備し朝送っていきました。

普段とちがう初めての保育園!ココちゃんだいじょうぶかな~とドキドキしながら向かいましたが、お部屋に入るとすぐにおもちゃで遊び始め私にもすんなりバイバイしてくれました。

さすが早くから保育園通いしてるだけあるねぇ。


でも夕方もいつも以上に大急ぎでまたドキドキしながら迎えに行ったのですが、もう一人のお姉ちゃんのお友達と一緒に遊んでいたココちゃん。「ママー!」と走ってきてくれました。

聞くと、そのお姉ちゃんと一緒にパズルをしたり遊んだり、お昼もしっかり食べ、おやつも3回!食べ、お昼寝もしっかりしたそうな。

トイレにも自分で行きおしっこし、下痢もなし。

我が子ながら たいしたもんだわ!

ココちゃんお疲れさん♪



どうかそのまま逞しく育っておくれよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿