サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

猫カフェ初体験

2016-05-07 22:25:12 | 日記
最近、猫を飼いたいと時々口にするココちゃんと行ったのは、
猫カフェ。

モーニングをいただきました。


食後、猫部屋に。
渡されるBOXの中に持ちものを入れて入るのですが、なぜかこのBOXが人気。

でも入ってくれると嬉しい(笑)


別の子も入ってきた~。


そしてバトルまで!


寝てる子もたくさんですが、


やはり、ご飯タイムは、わらわらやってきます!

ココちゃん、顔が引いてる(笑)


お手上げ~!?

いろんな猫ちゃんがいました。


特にこの子がいっぱい遊んでくれた♪


ここは、本物の猫のほかも、食器やらグッズやら、絵やらインテリアもとにかく店内猫だらけ!
猫好きにはたまらんでしょうね。
ココちゃんもとっても気に入り、また行きたいそうな。


猫ちゃんたち、また遊んでね♪


でも帰ると、

「サラちゃんが世界で一番かわいい~!」
だそうです(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿