サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

ざる帽子!?

2009-07-30 21:37:24 | 日記
今日夕飯の後片付けをしているとココちゃんがやってきて、ざるを奪っていきました。

一体何して遊ぶんだか~と思ってしばらくして見てみると・・・




被ってました!!


笑っちゃったよココちゃん!ありがとうね。なかなかおしゃれだよ♪





あ!でも、またまた嫌な予感が・・・サラちん、逃げてー!





あぁっ!!  やっぱり・・・。



この後も、「ぼうし!ぼうし!」と言いながらサラの頭に被せようとしていました(苦笑)




だからやめなさいってば。



でもこの後興奮したサラにざるを狙われ、泣いてしまったココちゃんでした(笑)

平和でなにより。


ランキング参加中です!

クリックプリーズ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿