サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

ラン&夕散歩

2017-06-05 21:30:07 | 日記
週末ラン。
ココちゃんはまだ寝ていたので、サニーとフタリで。

仕方ない。
私が一緒に走ります。







私が走って写真も撮るので、こんなのばっか(笑)







↑この後激突。。。(痛)




そして今日の夕散歩で、ご近所のレンちゃんに会いました♪




サラともよく散歩で会ったレンちゃん。



サニーが家に来てまだ間もない頃会ったら、思い切りガウったサニー。
なので、それからお互い姿を見ても避けるようにしてた。





でもこの前家の前でバッタリ!会って焦ったんだけどサニー吠えず。
あれ?もしかしていけるんじゃ!?と近づけたら穏やかに挨拶出来てびっくり!
めちゃくちゃうれしかった。

今日もサニーを見つけたら嬉しそうに小走りで来てくれたレンちゃん!



サニーに会って喜んでくれる子って、、、超貴重!!
大事にしよう(笑)


最初はダメでも、後に仲良くなれるってこともあるんだなー。
それともサニーが成長したってことだろうか。



どちらにしろ、ハハは嬉しいよ♪

「あきらめない」ことで変われることがある。
この事をサニーから教わってる気がします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿