サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

12月23日

2014-12-23 19:53:20 | 日記
祝日だった今日。

午前はココちゃんの希望で、映画「妖怪ウォッチ」を観に行きました。



そして午後からは、パパも一緒に皆で公園へ。

自転車頑張ってね~!と、


サラと私はお散歩しよう~♪






あれ?もしかしてココちゃんがいないから笑ってくれないのか!?



そして、ココちゃんは初めての「インラインスケート」に挑戦!


へっぴり腰で出発!したココちゃん


を見守るサラ姉さん。


難しいね~頑張れ!


頑張って戻ってきたココちゃん!


を、じっと待つサラ姉さん。


ココちゃんの感想は、「こんなにきびしいとは思わなかった~!」だそう。

頑張ったね、お疲れ様!




そんな今日でした♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿