サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

2012-08-05 07:53:58 | 日記
毎日暑い日が続いています。

最近はというと、


ココちゃんと映画を観に行ったり。


家でココちゃんとアイスクリームを作って食べたり


タッパーから直に!


狙うサラ。


今週末は町内会の盆踊り大会があったので行ってみました。





踊るココちゃん。



初めて会う子とすぐに遊べるココちゃんってすごいね。







そんな感じで暑くても元気にしております♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめキョメント (ちゃんまー)
2012-08-13 16:58:17
①おい久々すぎるだろう(パンチ)

②マッチョ せっかく筋肉あるんだで入院なんてするな。筋肉付ける前に体力つけろ(笑)

③ここ 大きくなったな~ (感動)

④パレードありがとう!お疲れまでした。これからも歩こうぜ♪

⑤号泣。ココロの願いに ちゃんまーも一票。泣かせるな
返信する
ちゃんまー様♪ (サラココまま)
2012-08-15 12:03:38
①えへへのへ。でもちょこちょこ頑張ってます!?
②激しく同意します!
③人間ですら大きくなるの早い~!と思ってしまいます。犬は本当に早すぎます。。
④いたらタンバリン返すつもりでした!
⑤それが悲しいことに叶わぬ願いだということまではまだわかってないと思われ・・・それが何だか余計に泣けてしまう
返信する

コメントを投稿