サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

ココちゃんダウン

2017-05-21 19:27:13 | 日記
数日前のラン。









この時はこんなに元気いっぱいだったココちゃんですが、昨日の午後から発熱し、その後嘔吐も。
病院へ行き、胃腸風邪でした。

もらった解熱剤を飲んでも今日も未だ熱が下がらず寝ていました。

サニーは、幼稚園。Jちんが来たから行ったんだけど(笑)、ココちゃんゆっくり休めてちょうどよかった。

でも、
「サニーがいないと何かちがうね」
「サニーの顔が見たい」とココちゃん。
自分たちが家にいるのにサニーがいないって珍しいもんね。





サニーは幼稚園でいっぱい遊んだらしい。
先生に「すっごく元気でした」と何度も言われた。
この猛暑日に、そんなに元気いっぱい遊べたの!?暑いからあんまり遊ばないだろうと思ったのに。



サニー暑さに強いのかな。短毛だから?
サラちゃんよりは確実に強いね。





ココちゃんも早く元気復活したいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿