サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

クリスマス☆

2009-12-25 23:13:24 | イベント
クリスマスイブの我が家の様子です。



夕飯はチーズフォンデュ♪




サラ近いよ~!


というわけで、


サラにもおすそわけ♪




ココちゃんからも~。良かったねサラ!


怪しいサンタさんからプレゼントももらいました。


「はい、どーぞ!」




アンパンマンのあいうえお教室でした~。



お義母さんからはこんなものをいただきました。お菓子も♪
そうやって遊ぶものではないような気がするけど、楽しそうだからまぁいっか(笑)!


もちろんサラにもあげましたよ~。


おやつセット♪



モミの木パン♪



そしてそしてちゃんまーさん から、高級うまうまセット!をいただきました~(喜)♪

もったいないから少しずつ食べようね♪



それからお約束のクリスマスケーキも食べましたよ♪


すごい形相で食べるココちゃん(汗)こ、こわいよ・・・。



意味はないけどみんなで記念撮影。


来年くらいから枕元にプレゼント置いたりするのかな~!?




なにはともあれメリークリスマス☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿