サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

海の見えるカフェ

2009-12-23 06:48:06 | おでかけ
日曜、ビーチランドの後海の見えるドッグカフェへも行きました。



ずっとおりこうにしていたサラと、ちっともじっとしててくれないココちゃんでした。



そしてここにはドッグランもありました。



もちろんサラも楽しんだのですが、








ココちゃんも走ってました(笑)





そして転ぶ・・・。


かわいいサラちんはお店の看板犬(ゴールデン2頭)と一緒に写真をとってもらい、お店のブログにも載せていただきました♪





皆一緒で楽しい一日を過ごすことが出来ました~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿