サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

こわーい贈り物

2008-12-14 11:52:34 | 日記
先日、広島にいるばーばから、荷物が届きました。

ばーばはいつも、大量の食料やら何やらを送ってくれます。

今回は何かな~?開けてみましょう。




・・・・うーん、コメントに詰まってしまった(笑)

大量のさつまいもと、な、なぜかペコちゃん人形が・・・。

あははは~ ありがとうね、ばーば!きっとココちゃんも喜ぶはず!



ココちゃーんみてみてー。


「なに~?」



お?手にとるか?と思ったのですが、正面から見せると・・




ぎょえーっ!


どうしたの?こわいの?ほらほら、ペコちゃんだよ!






泣いて逃げちゃいました。



隠れて?様子をうかがうココちゃん(笑)



ごめんねー、こわがってるのに、いつまでもしつこいよね~。

でもさーそんなに嫌がったらペコちゃんがかわいそうじゃん。


あそうだ!じゃあサラちんにみせてみよう!

サラちんいつもココちゃんのおもちゃ欲しがるしね♪

サラちん どーぞ。


どれどれ





結果は・・・




ぽつーん




何だか悲しそうに見えるのは、私だけ?



ランキング参加してます。クリックプリーズ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい (ユウコ)
2008-12-16 11:29:30
そんな恐がらないでよ~(笑)
サラちんまで‥涙
さつまいもとペコちゃん人形!最高のセンスです!
返信する
ユウコ様♪ (サラココまま)
2008-12-16 21:29:47
なんでかね~?
でも私も小さい頃、人形がだめだったらしい。
実写版(あなたのことよ!)ではどうだろうね~(笑)
返信する

コメントを投稿