サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

雪!

2011-01-17 07:47:02 | 日記
昨日は朝起きたら雪が降っていたので、サラとココちゃんと早速公園へ。



朝早かったのでまだそんなに積もってはいません。





それでも大喜びのサラ♪



そんな姿を見れてハハも嬉しいよ!



ココちゃんもキャーッ!とテンションアーップ(笑)




お家では最近のココちゃんのブーム、かるたをやったり。


サラもやりたいの!?


無理やり取らせようと・・・(汗)


いつも雪が降ってもすぐになくなってしまうので、朝急いで遊んだのですが、今回はどんどん積もり、夕方にはさらにすごいことに!

車はなんだかこわいし、でも買い物行かなきゃ・・と雪の中ココちゃんとスーパーへ。


頑張って歩いたね!

写真はないのですが、サラもこの後の散歩でやっぱり大喜び状態でした♪

サラを雪遊びに連れて行きたいとずっと思っていたので、ハハにとってはありがたや~の雪となりました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきんこ~♪ (さよてふ)
2011-01-17 21:21:44
ごぶさたしてます
今年もおじゃましています♪
今夜のニュースでそちら方面がすごい雪だと
知りました
通勤、通学の方にはたいへんですが、って何だかうれしいですね!

  ♪い~ぬはよろこび に~わかけ回る♪
こっちもうっすら積もりましたよ
返信する
さよてふ様♪ (サラココまま)
2011-01-18 07:42:14
はい!大雪となり、確かに大変だった人には何だか申し訳ありませんが私たちはめちゃめちゃ楽しませてもらいました
サラは本当によろこび駆け回っていました♪♪
返信する

コメントを投稿