サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

相思相愛!?

2016-11-17 22:12:34 | 日記
サニーはパパが大すきらしく、顔や坊主頭をよく舐めてます。
舐めるって好きってことでいいのかな?





私やココちゃんも舐められるけど、パパがダントツ!


パパもサニーが可愛くて仕方ないらしい。
帰宅しただけで、狂喜乱舞して喜んでくれるのサニーだけだしね(笑)




サラの若かりし頃、サラを人間(有名人)に例えたら誰だろうと二人で話したことがあった。(下らなくてすんません)
あーだこーだ言って、結局「小雪」さんに落ち着いた(笑)





そして、サニーは誰だろうって話になった。
私が、「EXILEにいそう」って言ったら、
「女の子だし!」て怒られた。





パパが言うには、、、「ミラ・ジョボビッチ」らしい。


確かに~!と思った私も既に親ばかか(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿