サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

ドッグショー

2010-06-06 20:17:29 | 日記
今日はドッグショーへ行ってきました。





犬種すらよく分からない(恥)



思わず撮ってしまったグレートデン。



サラに買ったおもちゃを手にご機嫌のココちゃん。

私が買い物したりしている間、ココちゃんとパパはトルコアイスを食べたりしていたらしい。
ちなみに去年の様子はこちらココちゃん大きくなったな~。



サラへのお土産などなど↑を早速お留守番だったサラへあげてみましょう!
(暑かったのでサラにはお留守番しててもらいました。)


おやつだよーん。



服も着せてみました。かわいいねぇ♪

ちなみにココちゃんは「サラちゃん、しましまかわいいー!」と言ってました(笑)



そしてこのおもちゃに大興奮!



ギャーッ! 飛びかかってきた!



「わたしも遊ぶー!」とココちゃん。



引っ張りっこがんばれー(笑)



サラちん気に入ってくれたかな!?

たーくさんのワンコがいたけど、やっぱりサラが一番かわええねぇ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿