サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

刺激がいっぱいの散歩

2016-11-12 19:45:29 | 日記
今日は近くの公園へ行きました。サニーは初めて行く公園。




ちょうど秋祭りとやらをやってました。


お店やら人もたくさんで、大丈夫かなー!?


あ、やばい、、、。視線の先には、



盲導犬?

この子としばらく静かに見つめあってました。


ココちゃん買い物中。

じーっ。










ハハと。




ココちゃんとも何とか撮れたけど、


まだ、マテが長く出来ないので、

すぐこうなります↓



初めての場所だし、刺激がいっぱいだし、たくさん歩いたし、柴犬に唸ってハハに叱られるしで、、、


帰りの車中。やっぱり疲れたんだね(笑)



そして、マックのドライブスルーへ寄ったら、店員さんに「うわっ!」と言われちゃったサニーでした(笑)




サニーとの散歩は、近所の散歩もまだ慣れず、とにかく何にでも反応してキョロキョロしっぱなし。
散歩は喜んで行くんだけど、あまり楽しんでるようには見えないが、どうなんだろう?
まだ慣れてないからか、私を信用してないからか!?

写真でお分かりのように、表情も硬い(笑)

ちゅ♪


サニーの修行は続く。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿