サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

カフェデビュー

2016-11-20 20:32:45 | おでかけ
今日は、サラともよく行った公園へ♪サニーはもちろん初めて。


きょろきょろお散歩~。






ココちゃんは遊具に挑戦。



サニーも応援!?







家族連れが多く、子どもがたくさんいたのですが、今日も小学生くらいの男子に言われました。
「あ、カンガルーだ!」って。
そしてその子しばらく少し離れてついてきてサニーを観察?してた(笑)





でもでも、「あ、わんわんだーかわいいー!
とも言われましたから!
まぁ、なんていい子なのーって思っちゃったわ(笑)

あと、大人の人に、「耳がかわいいね」とも言われて嬉しいハハでした。サニーのチャームポイント、耳だね♪


そしてこの後、無謀にも犬OKのカフェへ。(テラスのみOK)



サラとも来たね♪@今年5月。


サラとは何のためらいもなく来れたけど、サニーとだとハラハラドキドキしてしまう(汗)


「失礼な!おりこうにできるもん」

おりこう風写真其の1。




おりこう風写真其の2。


ガム作戦成功♪



でも実際は、テーブルに前足をかけてしまった(恥)
ま、デビュー戦にしては上出来?ってことにしておこう。



帰りはフタリとも夢の中、、、。


お疲れさん!楽しかったね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chopinwagnerschubertbrahmsまま)
2016-11-21 23:38:42
カンガルー犬のサニーちゃん、
可愛い!それにすごい進歩ですよね!

しつけ教室の方もしっかりみせてもらい
ましたけど、アイコンタクトまで出来てる!

うちなんて、先日3年目のおうちの子記念日
したのに、アイコンタクトは、半分くらいしか
出来ません(泣)

ココちゃんも、今までの長い間サラちゃんと
一緒にいたこと、忘れてしまっている事も
多いのでしょうね。長い間に築いたサラちゃん
との絆と、新人サニーちゃんを比べたら
サニーちゃんが、可哀想ですよね。

サニーちゃん、今必死だと思います。
どうしたら、ママやココちゃんが喜んで
くれるんだろう?って。

いいと思ってやったことが、失敗だったりすると
サニーちゃん、ムシャクシャしちゃって、
いたずらしちゃうこともあるかもですが、
サニーちゃんの一生懸命な、困った時の
お顔、癒されます。

応援しています!!!!!!!
返信する
chopinwagnerschubertbrahmsまま様♪ (サラココ)
2016-11-23 07:18:28
ありがとうございます!
サニーの立場になってのお言葉に涙してしまいました(>_<)
サラと比べるのではなく、サラとの違いを面白いと捉えられたらと思います。実際そう思うことも多々あります♪
おりこうすぎる姉をもったサニーは大変(笑)!
返信する

コメントを投稿