Carpe Diem

シンシナティ大学で都市計画を勉強していた、ある大学院生の物語。現在はマンハッタンで就活。

One more week

2012-09-22 16:31:46 | daily life
また前回ブログを書いてから一週間があっと言う間に経ってしまった。
僕のばあい心に余裕があるとブログをよく書くけど、
それ以外はすぐに疎かになってしまう性格だ。
これからはもっと心に余裕をつくっていくと同時に、
しっかりと回想していきたい。

そう、先週は何で忙しかったのかというと
シンシナティでTEDxの様なイベントを開こうとして、
色んな方々に会って話を現実にしていこうとしていたところだった。
その中には友達だったり、学校の先生だったり、コミュニティのリーダーだったり。
いろんな人から僕の空想のシナリオにアドバイスや激励をもらったりして、
何とか形になっていきそうだ。
まだ構想段階なので詳しいことはここでは話せないけど、
とにかくシンシナティという街を、
もっとみんなが希望をもって住める街にしていきたいという考えと、
ちょうど10月13日にTEDxCity2.0というイベントがOrganizerを募っていたこともあり、
今回のような発端となった。
正直なところ開催まで残り3週間となり、
まだゲストスピーカーやスポンサーもまだ募っている段階。
まだまだコンセプトもディテールが足りない、
実現させていく為には色々な問題を抱えている。
そんな状況の一週間だった、また来週はさらに忙しくなるだろう。
でも忙しいのに今っていう一瞬がすごい充実している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿