サファイア

日記です。

盆明け(8月16日)

2012-08-17 01:36:42 | 思ったこと

ピーカン   です!  真っ青い空が広がっています 
ヤッター   洗濯日和でございます
テント・マット・シーツ・キャンプの汚れ物など其々イ~っパイ   
大洗濯しても干す場所が無い   ケレド、この天気でスグに乾いてしまいます
昼は焼きそばでカンタンに済ませたら、今度は車内を掃除&片付けをします。
要らぬ物が捨てられず   ドンドン荷物が増えていました。
突っ張り棒2本買って、天井に棚を張り寝袋などを収めようと思います。 
ツイデに、鍋・フライパン・やかん・まな板・ザル・食器等を整理整頓してみました。
蚊取り線香の補充   棚の中の不要物を捨て、キレイになりました 
これからは「要るカモ?知れん」は、「要らぬ物」としてカットすることにしました。
さ、買出しに出掛けましょうか 
棚用の突っ張り棒2本@約1000円+棚大2000円+棚中1500円=大変な出費
ですが   この際、節約してはイラレマセン。
旅の都度、荷物の山に押しツブサレ   窮屈な想いをしているのは~?
誰あろう   この私ですから~ 
張り切った結果、見違えるようになりました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(4日目)奈良方... | トップ | 今日はお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事