サファイア

日記です。

イヴェントに向けて・・・ ^^b

2012-04-20 23:32:20 | 趣味

朝起きると雨   昼前には晴れ間が出てきたケド・・・   明日・明後日の天気は
ドウでしょう  
明日の午後から、『向原』の積み込みを予定していますが~? 予報は雨です 
明後日も? 一昨年のような大雨になる可能性ありだって~ 
その年はマダ『マルメロ』からの参加では無くて、『ミヤカグ』からの一日講師で   
参加しましたが、結局、不参加になったので遊んで帰りましたネェ 
去年は早朝の深い霧にビックリ!   昼からは暑い一日になりました。
テントを建て準備をしている内に 段々人が増えてきて、年々賑やかになってきている
コトに感動したものです 
今年はどんなコトが待っているのでしょ??   楽しみです
最近は、嫁娘たちにゴチャゴチャと言うことは無く   補佐に廻っています。
今回も「運転手」で行く気でおり、向こうに行ってからはブログの仲間たちに逢うのを
とっても楽しみにしているんです 
もし、雨が降ったら~? とても寒いでしょうから、熱いコーヒーを忘れずに   
持って行かなくちゃ~!と思っているんです。
皆が風邪を引いたら、今月末のイベントに響きますから~~ 
こうして外へ飛び出すのも、最近では慣れてきて   どんな人に逢えるかな?と
ウキウキですョ 
それに・・・、そのための小道具を   買い揃えました 
大テーブルはネットで   電気コードリールは安いN店で買いました 
あとは、早朝にドンドコ   行くだけです  




神原の枝垂れ桜を見に行った、あの日の飛行機雲がキレイでした。
 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『こだま』 | トップ | いよいよ明日ですが~ ^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事