サファイア

日記です。

買い出しで『たかもり』へ~

2016-07-26 20:26:35 | 思ったこと

好い天気です   やっと! 何ヶ月ぶりにタオルケットを洗って干せますね! 
末娘夫婦が週に1度くらいのペースで使っているのですが、もうソロソロ洗濯したいと思っていたんですョ。
こんなに天気が良いと、3度くらい洗濯機を廻してスッキリしたいモンです! 
生協の品を受けて、また新しい注文をしておきます 
早々に昼を済ませて   1件雑用を済ませて、スーパーの駐車場で待ちます。
さ、後は婿たちが迎えに来てくれれば買い出しで『たかもり』へGO~!です 
車に乗り込むと   運転席と助手席に夫婦、助手席後ろのベビーシートに孫が眠そうな目でボーっと
しています   かと思うと、バーちゃんがいると気が付いたのか?   スグに抱っこをせがんで
きますが~? 抱っこしてもイイのカね 
やれやれ~   スグに店に着いたので、ホッとしました。
店内を抱かれて歩く内に眠ってしまいました 
月に一度の買いたいモノを済ませたら、送ってもらいました。
処が、外は雨が降り出しているではありませんか   また、洗い直さなければナリマセンょ 
大急ぎで取り入れましたがサエンコトですヮ 
アマリ濡れてはいないのですが、やっぱり洗い直しかなァ?   一応、籠に入れて保留です。
さあ、買ってきた食材で夕食の支度と保存処理です   
魚はムニエルに、トンカツ肉は塩コショウ+小麦粉+卵+パン粉を付けて仕上げイッチョ上がり~ 
家族が帰宅したら、いただきましょう    

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子パーティ ^^v | トップ | やれやれ、やっとスッキリし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事