サファイア

日記です。

エステとランチです

2018-08-17 11:38:14 | 趣味

今日の天気はアヤシイ雲が覆い   ヤバイです 
11時半からエステの予約をしているので、10時には出掛けます   と~、ヒドイ雨がドビャーっと
モカはビビッて震え   ドコに隠れようか??と隙間を探します 
雨降りもキライなのはドーしたコトでしょう  困ったモノですが仕方がアリマセン! 
長女は今日まで盆休み、なので、旦那が居ない平日にエステの予約変更をしました 
先月も来なかったので、肌がバリバリ   化粧をしないのでスグに判ります。
クルームが滑らかに擦れてイキマセン!   コレはマジでヤバイ
海で泳ぎながらも、日焼け止めも塗らない?? そのツケが来ています 
エステが済んだら、ケンタの@500円パックが食べたいと夢タウン廿日市まで~ 
ズラリと並んだ列に並んで待つこと数分   美味しくいただいて   納得。
ユックリとショッピングしてアチコチ観て歩きます   
ミシン用の糸が@330円→@200円になるというので5玉と車の絵が付いた布も買っておきました。
何かある時、スグに縫ってやれるでしょう? 取り敢えず、車模様を買っておけば良しでスょ 
店内をウロツイテいる内に、4時になりました 
夕食の支度をして、孫のお迎えにも行かなくちゃイケナイのに~   焦りました。
チャチャッとサラダを作って、豚肉塊を薄くスライスして衣を付け油で揚げて旦那の分だけカツにして 
皿に乗せたら、ジャスト時間です   ヤレヤレ、間に合いました。
無事に送り届けたら、一つ繕い物をして早目に帰って来ました 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦記念日、今日で盆休みも... | トップ | 盆休みが終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事