サファイア

日記です。

久しぶり~!にホッ^^;

2006-10-25 18:32:19 | 思ったこと

先日から約束していた時間と場所にバイクで~ビュウ~ンと。
時間より、10分早く着いた。
あれは、ハワイに行く前だったから・・・
気が付けば、彼女とは半年も会っていないんだね。
初めは仕事絡みだったけど、気が許せる人だなァって思っていた。
話していてホッとする
本音で応えてくれる人は大事、早々居ない。
それなのに、何時とはなしに・・・
ズ~っと、気になっていたら留守電が入っていた。
直ぐ、連絡とってお昼したって訳
なんか、姉妹って感じ。
誕生日も1日違いの8日と9日。
別に取り立ててコレって言う事は無いんだけれど…ね。
でも、痞えが取れたゎ。
こう見えて、弱気なんですぅ~
今度からは、気楽にメールしようと思った
老後を楽しく過ごす為には、本音で話せる友が必要だよ。
この半年の私の進化は目覚しいものがある。
今年初めは、右も左も解らない状態だったパソコン 
それが、ブログをやって見ようと悪戦苦闘
アッという間に、世界が広がった!
だけど~まだまだ、知らないことばかり・・・
今日の友にも1年半前に会ったばかりだけれど、大事にしたい人です。
お互いに頑張ろうねって別れた。
鳥羽水族館のガラスのTシャツで、如何?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「主婦」の一日 | トップ | ガラスの里へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初ちゃん)
2006-10-25 21:34:37
最近思うけど、友人って仕事をやめて離れていき、病気をして離れていき、年取ると離れていき・・・と言う風になっていくけど、年取っても友人はできるもんだねえ。今付き合ってる友人は生涯だけど、去年、長年の友人が一人離れて行ったのよね。いつか、書いたけど。私は気にかかる人には定期的に電話するようにしてるけど自慢ばかりの人はちょっと苦しいけど、話を聞いて上げる。今は、支えたり支えられたり皆適当な距離で付き合ってるので快適よ。

ゆうさんとははなまるさんの話も出来るし、皆ネットの話も面白そうに聞いてくれて感謝。

そうそう、pちゃんが犬買ってあげるって電話したらしい。娘が甘えるのが嬉しいのよ。こういうこともあと少し・・・定年間近だものねえ。

明日はパソコン教室だよ。今日も楽しかった~~。
返信する
Unknown (あーと)
2006-10-25 21:36:05
ガラスのTシャツ、どんなカンジなんでしょう?

写真ははなまるさん?

私も今年はいろいろ新しいことを始めた年でした。

はなまるさんのお宅は年末は全員集合ですか?

あっという間に今年が暮れそうでコワイ…です。

まだ来月産業見本市の出展という大仕事が待っています。
返信する
はじめまして・・・。 (木更木)
2006-10-25 22:37:45
   お初です。



 私もこの春老骨にムチ打って、パソコンの特訓を受けて、ようやくblogを立ち上げました。



 老後だの生き甲斐などを模索していたら

あなたの処にたどりつきました。



 よろしかったら一緒に勉強させて下さい。

返信する
Unknown (はつちゃんへ)
2006-10-26 00:06:03
うふふf、初ちゃんもパワフルだからね~。

でも、私と違うのは勉強家ってとこ^^。

私は苦労しないで欲しい^^;のよ。

このブログを通じて、人生観が変わったのは確かだし、気が楽になった。

今日もその友に言ったの。

閉鎖的な気持ちになりそうな時を支えてくれるのよね、このブログって^^b。

はつちゃん、これからもよろしくね^^v
返信する
Unknown (あーとさんへ)
2006-10-26 00:16:23
このガラスのTシャツね、ガラスで二重になっているだけなんです。

後ろに立って、袖口の所に手を広げてみましたァ^^。

嫁に貰った帽子を被って行きました。

暑かったので、丁度良かったです^^b

でも、帽子が似合わない^^;

今年は、嫁が成長したので賑やかになると思いますよ!

毎年、初詣は宮島ですよ^^v、楽しみ!!

嫁の名は直子。

最近は直って、呼び捨てです。
返信する
Unknown (木更木さんへ)
2006-10-26 00:28:44
「きさらぎ」さんと打ったら出ませんでした^^;

なんとお呼びするのでしょう?

良くいらっしゃいました^^

よろしく、お願いします~m--m

毎日思ったことを書き連ねているだけです、が本音で書いています。

一緒に日々楽しく過ごしましょう^^v

返信する
Unknown (なほ)
2006-10-26 05:55:29
私も今までパソコンって持ち腐れてましたが

今じゃすっかり手放せない存在。

ブログのお陰です。



占い結果、当たらずとも遠からずです。

大和なでしこじゃないけど、

頼まれたらNOと言えないし、

あと、スーッとさめちゃうと言うところも

当たってるかも(笑)
返信する
Unknown (なほさんへ)
2006-10-26 08:26:54
ボチボチと打ってる姿、かわいいでしょう?

お仕事にしているなほさんはスゴイと思いますよ~^^b

占い、昨日の友も「うさ女」でした。

やっぱり、同じフレーズで^^;言ってました。

上の娘は「さう女」です。

姉御肌タイプだって。

まこと!キモは座っていますもの・・・^^

ある意味凄い!、表情を変えず。

ガタガタ言うなァ!オーラが・・・コワイ><;
返信する
苗字ややこしくて、すみません。 (木更木)
2006-10-26 10:43:50
 きさらき と 入力し変換すると 木更木 と

なります。

 が・キサラギ と呼びます。

如月だとよかったんですが・・・。



 私もブログは 生き甲斐・老後・などの見聞

や、私の1日の予定などを記録しています。



 一度お運び下さい。
返信する
Unknown (木更木さんへ)
2006-10-26 18:58:06
お~、誠、出ましたァ~!^^

では、今晩早速お伺い致しましょうm--m

返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事