サファイア

日記です。

空模様

2007-09-11 18:57:20 | 思ったこと

モア~んと、空にスジ雲・・・秋だねぇ
今朝はサミィ~くらいだった
それなのに、pさま扇風機を回して寝てゴジャル
もう!、言う気もしないけどねぇ~って、愚痴ってゴメン。
な、訳でなんだか?ケダルイから今日はジッとしていよう。
さて、ベランダに出て~かわいい花たちを愛でて写メでもしようか?
海の島の向こう、島が幾重にもあるはずなのに?見えないゎ~。
もぅ~!、こんな日が一番苦手!だ。
こんな日は、モモちゃんが引っ付き虫だったなァ!って~思い出すょ。
あ~、そういえば・・・あれから、もうすぐ1年が来るんだねぇ
月日の経つのは早いなァ~
あ~!、ヤッパリ、外に出ようって ドライブ。
気持ちいいなァ~って、ご機嫌だった!のに~
今、流行の『来ればいいのに・・・』が、かかっている。
まるでドラマのよう 狭いマンション 外眺め独り  ラップ
街の喧騒・・・寂しさつのる・・・
ありがたさが沁みてくる・・・
逢いたいと思う、その時には~
      あなたは居ない~、
      今すぐ、逢いにいけないから~
      あなたが来れば良いのに・・・ ラップ
      1人でも 楽しめたとしても
      何か、足りない~
      もし、今、願いが叶うとしたら~
      あなたが来ればいいのに~
      夢に続く、長い道 立ち止まらず
      振り返ることもあるけれど 歩いている
      あなたの言葉、抱きしめて~
あ~~!、そっくり私の心だ~
なんだかなァ~
ヤッパリ~帰ろうって、帰って来たよ~。
ポッツーン!と・・・独りしていたら家族が帰って来て、ホッとしたァ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配の足音 | トップ | 今日という日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ベンジャミンのママ)
2007-09-12 21:26:09
久しぶりの訪問で~す。お元気そうですね。
初ちゃんからはなまるさんが早くカメラを勉強したいと聞いてはいましたが、ごめんなさいね、なかなか時間が取れなくて
主人の食事の支度や母の病院通いで振り回されています。今月は申し訳ないけど駄目みたいです。

はなまるさんもおとめ座だったんですね、おそまきながら還暦おめでとうございます。私も乙女座10日で?歳になりましたよ。これから青春です、いろいろ頑張りましょ~。
返信する
Unknown (ベンジャままさんへ)
2007-09-12 22:55:13
いいですよ~^^
こんな時に・・・気にしないでください。
別に、今まで写目だったんですから~!^^b
ソレより、倒れないでくださいよぅ~^^;
ソレばかりが、心配で~!
乙女座は、おとめ座同士^^v
頑張りましょう~~!!
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事