サファイア

日記です。

一日中ウロウロ ウロウロ @@;

2010-03-28 21:38:46 | 仕事

夕べから、思案中の書類を持って チョッと小雨の中、事務所に行った。
で~、思わぬことが発覚 
コレは困った   説明を聞いて、納得はしたものの・・・
ショックは隠せない 
ハテ、ドウシタものか~~ 
昼も?食事どころじゃない   旦那もホッポらかしてアッチへ~コッチへ~ 
ォウ、ソウソウ  セッカク、声を掛けていただいたのに連絡を入れておかなければ・・・
今回もまた、行きそびれ  聞き逃しました。
「あ~! お腹が空いたァ~ 」と、楽々園のミスドあとのワンコインパン屋へ入ります。
それから、気が付けば  もう7時過ぎです。
イカニ言うても、帰って夕飯を作らなければ・・・ 
もう明日にしようと、買い物をして  送って行きました。
また明日、ガンバッテみようと思います 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトの鯉を作りに~ | トップ | 神様~、お願い!!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事