サファイア

日記です。

金曜日はアイスの日?

2018-05-11 10:00:20 | 思ったこと

好い天気で   良かったぁ~! ケド、そのワリにチョッと寒いんですョ 
ダケド、金曜日は『アイスの日』です   以前はポイントでタダでしたが、今回は孫の要望で 
保育園から帰りに『31』へ寄るコトにしました。
入り口をチャンと覚えていて   「ココから入るんよね」と~。
何にスル~?と、抱っこされて選びました。
座って待ち、美味しそうに食べたら   いつものように魚や野菜を見て廻ります 
ワリと安くて活きが良いので   お買い得です。
安かったシメジを買い、いつものムスビを買ったら車の中で食べさせながら帰ります。
家に着く頃には完食しているので、次の用事が出来ますネ 
洗濯物を畳みながら、今日出来上がって来た写真立てを見せてもらいました。
参観日に母親と一緒に作ったもので、足元には重しのオハジキが埋められています。
ナカナカ良い出来栄えですネ!  チョッと写メっておきました 



段々と成長しておりますネ  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい携帯になってから・・・ | トップ | 土曜日は子守です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事