サファイア

日記です。

年始のあいさつを兼ねておしゃべりに~ ^^v

2015-01-07 18:49:46 | 趣味

好い天気になったのでウレシイですネ   洗濯物はバッチリ!   乾きそうですね。    
今日は午前中に友O宅でいつものメンバーがトールペイントする中、年始のおしゃべりに行き
午後からはカーブスへ行く予定にしています~   
なので、ツイデに長女を乗せて店に行き、モカも置いて行くことにしました 
「どしたん? 早いね~」って、皆ビックリ! 
挨拶もソコソコにトーク全開    久しぶりなので、手を動かさず? 口ダケは忙しいョ。
そのまま昼を過ぎて2時過ぎごろ、娘さんがお迎えに来て   オヒラキになりました 
楽しい時間でしたネェ~! 次回を楽しみに来月の予定も入れておきます 
さ、次はカーブスへ~   急ぎましょう。
チョッと早目ですがショッピングをしながら   時間調整して、行きました。
エイや と、気持ちを盛り上げて運動を正確にコナして終わりました 
明日は計測最終日、否が応でも測らなければイケマセンが~   
どんな結果が出るか? ナントかチョッとでも減っていますように・・・ 
カーブスを始めて、約半年   取り敢えず、膝の痛みは消えました。
腹の贅肉が絞まりブヨブヨ感がホンの少し無くなったような? 気がします 
油断していると、「腹圧を高めて!」とインストラクターの声が聞こえてくるような気がします。
そして、水を飲むことを忘れずに  

  

先日、『史音』で買った木目のトレーに、水引の干支たちを並べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めのカーブスへ~ | トップ | いよいよカーブスの測定日です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事