サファイア

日記です。

娘たちと再びアソコでモーニングゥ^^b

2008-09-06 23:39:11 | 趣味

夕べから、ヤットコサでブログに写メ付きでアップ出来るようになったので~
今朝は上機嫌
末娘が並木通りの美容院に行くというので、じゃあ Caffe Ponteでモーニング
しようか?って・・・平和大通りへ出て、新聞社の所から左折した。
しまった と、思ったけれど遅かりし~
普段なら土日は、千羽鶴の塔の方へは入れないハズ??
もう1本先の信号を左折したら、目の前だったのに~
そのツモリでいたら、前の車は入って行った 
ココからなら、信号の所の100円Pへ入れれば目の前よ。
ヤッター と、駐車スペースを探す。が~、満車だゎ
で、隣のPを探そうと思っていたら~
「裏の方に1台分空いているよ」と、娘が言う。
この前と同じだ 早速、3人で席に座る。
川面には、船がス~ィスイ・・・音も無く、揺れもせず?
去年の花見の時に、保男君と千代子姉さんと3人で乗ったなァ。
あの時は、まだ、入院中で暫しの退院期間中だった
今ではスッカリ良くなって、本当に退院できたのだから
人間諦めたらオシマイ!ですね。
来年の桜を見れるかなぁ?って、言っていたのが嘘のようだ・・・。
そんな事を思い出していたら、800円のモーニングサンドが来た!
トメトがコレでもか~~~って、ホド入っています
チーズとの相性はバッチリ うま~~い
野菜もおいしいわ。
向こうの席には、先日と同じでダックスとシーズーの飼い主が座って居られる。
道行く人たちを横目に見ながら、ノドカです・・・
娘を並木へ下ろしておいて、マリーナHへ。
もうスグ無くなるモカチャンのエサをダイエット食に変えるので、ソレを買いに
来ました。
少しはダイエットできるでしょうかねぇ~
2,5kgですよ モモチャンと600gも違うんですから~
マジでどうにかしなければイケマセン
ついでに、首輪も買います。
やっぱり~,モカはグリーンやオレンジが似合うような?気がするのですが~
どうでしょう
早くから、モーニング食べにウロチョロしたので疲れて昼寝をしてしまいました。
目覚めてみれば~
もう一日は終りかけていますぅ~とホホ
フィニッシュは、豚肉のシャブシャブにゴマダレはゼッピン
ァ~、最期まで美味かった一日だったなぁ~~

註:平和公園内車乗り入れは、10時まではOKらしいです。
時間になると警備員が立ち、交通止めを立て掛けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ命の私にとって・・・ | トップ | 『和カフェ』でオフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事