サファイア

日記です。

月末処理&エトセトラ~!

2022-10-31 13:39:03 | 思ったこと

好い天気で暑いくらいですね!   公園の前にある幼稚園からは賑やかな園児の声が~ 

もう、運動会は終わったのでしょうか❓ 

さ、月末処理に行って来ましょう   

先ずは、 TV代+α  の支払いを出金したら、入金と引き出し   そして、モカの散歩 

帰りにスーパーに寄って不足分の買い足しをして   もう一件、違うトコへ入金します   

それにしても、段々と  が減っているので   人が並び、時間が掛かって困ります。

ソレからガソリンを注いで帰宅すると、ユウに1時間は掛かりました   

帰ったら、昼です!   チャチャッと済ませて、次は~? 月初めの仕分けです   が、

マタマタ、植木を買って来てしまいました   「朝霧草」です。

朝霧が掛かっているように見えるからだと書いてあります。

  59円×2、ムダ使いでしょうか? 

でも、元気の元   惜しくはアリマセヌ。

  半額で@百円のバラ、咲きました。

  黄色いバラも咲いてます。

 

さあ、今日も孫娘のお迎えです   芋掘り遠足だったので 🥔🍠 土産付きです。

5時から予約を入れているので、末娘たちを拾って 病院へGO~! 

乳児君は母さんと小児科へ~   孫娘はバーちゃんと皮膚科へ   待つコト暫し。

皮膚の乾燥でカユミが出るため、搔きむしって可哀想なんです。

コレは「薬を塗るしかない」というコトで、塗り方を聞いてきました。

さすがに、痒くなくなったのか? 気持ちが落ち着いています。

薬をもらって、帰り着いたら6時過ぎ   スッカリうす暗くなっていますネぇ。

今日は「ハロウイン」なので芋掘りの後、園に帰ってから折り紙でカボチャを作ったと~。

  早速、母さんは押し入れの中をかき回し~

  ハロウイングッズを取り出して~

   ハィ、ポーズ 

ハ~ィ、コレにてバーちゃんはオイトマいたしますぅ~!  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いアンバイに晴れました! | トップ | 健診の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事