サファイア

日記です。

イベントで、福山まで~

2016-11-14 21:08:19 | 仕事

まだ6時、真っ暗い中   出て来ました   でも、良いアンバイに晴れて来ました 
ケッコウなイベント日和ですョ!   朝陽を浴びながら1時間半、カーナビ   案内で無事着。
先ず、出店場所と手続きをして荷降ろしです   ソレが終わったら、車を『たら福』さんの   へ~。
5月の出店時、隣り合わせたダケなのに、「うちの駐車場に停めんさい。いつでもイイよ」と~   
ワザワザ駐車場まで道案内をしてくれました 
今回マジで停めてもイイのかしらン?と、品出しを済ませてから会場中のテントを覘いて廻りました  
が~、ドコにも彼女たちは出店してイナイようでした   ザンネンです。
スゴイ人混みとホコリと傍の生ライブの歌声がガンガン響き、イロイロなお客さんとの接客は楽しかった
ケド   疲れた一日でした。
PM4時には片付け始め、5時には出発しました   が、福山東の入り口が分からず迷って   
やっと!高速に乗ったはイイけれど・・・、なんと、西条から志和まで10kmの渋滞です 
志和の時点で、スデに7時になっていました 
結局、店近くに着いた時は8時になっておりました   お腹が空き過ぎて疲れもピーク   
荷降ろしは後にして、カネテから行ってみたかった『丸源』で、ラーメンを食べてからにしました。
美味しい~!   塩ラーメンが好きです  ソレに+バターが入ると言うこと無しなんだけど   
『豚太郎』の塩バターラーメンが恋しい~~ 
店に着いて、荷を全部下ろしたら   もう、後も見ず帰って来ました 
あとは、明朝早くに出て行き「ソレゾレの位置に品を飾っていくからイイよ」と。
長女共々「もう、遠出のイベントはムリかもネ」と~   ツクヅク感じたお年頃デスタ。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み込みと買い物 | トップ | 大変なコトになりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事