サファイア

日記です。

広島ママプラス・コンサート

2018-08-27 11:40:55 | 趣味

イイ天気   というよりは暑そうですねぇ! 
今日も昼から、はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホールでコンサートがあるので末娘親子を拾って
急ぎます 
昨日と違って、駐車場は満車に近い?   やっと止めて、中に入れば   スデに長い列。
開場まで10分? 並んで待っていると列が動き出しました。
チョウド良い席が取れました!   携帯をマナーモードにして、誰も居ないホールを写メ 



1部・2部に分かれて演奏がありました。

女性ばかりの楽団?は初めて   ですが、ケッコウ迫力がありました。
子育てが一段落したら、末娘もクラリネットを再び始めればいいのに~ 
そう想いながら、スバラシイ演奏9曲とアンコール2曲を聴いて、終わりました 

さ、これから末娘が整体に行く前にレクトで休憩です。
孫には🍦アイスを~   暫し、長女と遊んでいる間に送って行きました 
事故があったのか? スゴイ渋滞です   ならば、違うルートで 
ナントか間に合った?? 下ろしてスグにUターン 
孫と長女は同じ処で遊んでいましたョ   スグ、婿にメールで場所を伝えました。
婿が孫を連れに来て、一緒に末娘を迎えに行きました 
マタ明日! お迎え時間にねぇ~ 
見送った後、私たちも夕食の弁当を買って帰りましたョン  



賑やかな演奏中にも爆睡中の孫です 
今まで、こんなコトがあったでしょうかァ~~?? オドロキです。
グズルこと無く、チョウド終わったころ起きました! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の後でパーティだぁ~! | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事