サファイア

日記です。

グ~たら過ごした一日

2016-01-12 17:33:43 | 思ったこと

晴れてはいるんだろうけど、寒そうな空に   ドコにも出掛ける勇気がアリマセン。
雑用日にしましょうか   と、家の中をウロウロして片付けていきますョ。
常日頃手抜きをしているツケは   そうヤスヤスと一掃されるものではないですヮ。
先ずは風呂場の床から雑巾掛けです   そして、カーテンを付け替えてイメチェンしたい!   
それ+床を何とか小奇麗に改装したいと思っているんですが~、ドーしましょ? 
今 流行のDIYにハマってみようかな? ココを使う度に同じことを思うので、実行あるのみ 
先ずは、レンガブロックを洗濯機の足下に置いて底上げしたい!と~   
材料調達は今月末頃かな?? 今、具体的に思案中 
処で、昼を食べた頃から   チョックラ腹具合が・・・ 
冷えは禁物でスグに腹に来るんです   チャンとバーちゃん下着上下は付けているんですがネ。
今までが暖かかったセイか? ナカナカ冬だという意識になっていないようです。
布団の中で身体を温めることにして   横になりますが、足が温まらないのです 
こんなコトは初めてです。
いつも手足は温い方で、スグに温もって爆睡できるのに~? ナンデだろう?? 
ツイに眠らぬまま、夕食の支度時間になり   食欲も無いから、カレーで良いかと野菜を入れ
クタクタと煮込んで手間要らず 
酒の肴は、太刀魚の干物を焼いたのと板ワサにして完了です  
 

夜の巷を写メってみました  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて | トップ | 縫い物はベビーベットのヘッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事