サファイア

日記です。

孫娘の習い事があるので、早目のお迎えです

2024-08-20 13:27:10 | 思ったこと

陽はありますが   少しは過ごしやすくなったァ~? でも、34℃あります。

風が通って行くので、扇風機で凌いでいますが~! 今年は堪えましたねぇ 

さすがに、来年はクーラーを取り付けようか❓ と、今更ながらに考えています 

「依る年並みには勝てず!」というトコロでしょうか   

さて、孫娘の習い事が今日で終わりだというので、早目のお迎え時間となります 

朝から、旅に着て行ったスカートの裾上げをして   夕食の支度も、超!カンタンです。

昼をチャチャッと済ませ   明後日、孫と行く映画時間を調べておきました  

さあ~! お迎え時間となりました 

  はなはサンプラザ公園で散歩です

孫娘が「水遊びをしたくなかったから、プールに入らんかったんョ」と~ 

ハッキリ言えるようになったんじゃネ! 言いたいコトが言えんかったのに~ 

川遊びで、スッカリ自信が付いた?   

帰るとスグに習い事に出掛けて行きました   行かなくてもイイ幼児君まで一緒です。

孫とバーちゃんは留守番、TVを観ながら   うたた寝もチョイとネ。

ソッと、明後日は映画に行くよと耳打ちしておきました 

6時半、皆が帰って来たのでオイトマ時間といたしましょう 

処が、駐車場代を入金スルのを忘れていたコトに気が付きました 

20日に引き落とされるのに~   ドーしましょう こんなコトは初めてですョ。

一応、明日、入金しておいてソレから考えるコトにしましょう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆が明け、独り時間です ^^v | トップ | 整体の日ですが、今日はサス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事