サファイア

日記です。

盆が明け、独り時間です ^^v

2024-08-19 11:04:21 | 思ったこと

ドンヨリの空で、陽射しはアリマセン!   涼しい風が入って来て、しのぎやすい我が家です。

疲れが溜まっていたのか、旦那に起こされるまでグッスリ!   時計を見れば7時半です 

休み明けの月曜日、勿論! 保育園組のお迎えもあります   

ソレまでに、片付けておきたいコトがイッパイあります 孫のズボンの繕い+旅の集計&イロイロ。

ユックリ夕方までに済ませればイイかな 

先ず、川魚にエサをやります! 今の処、全部生きてます 

   

生協の注文書に目を通しますが、今回はパスにしましょう  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンの里へ~! 川遊びです | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事