サファイア

日記です。

新しい家

2008-02-21 21:15:43 | 思ったこと

今日もいい天気になった。
予定では8時半に介護タクシーで、畑賀のホスピスへ出た頃ね。
無事に入所できたかしら~?
暫くすると、ベットに寝かされてホッとしている頃かな?
昼を食べて、疲れて寝ている頃だろうか~
ソロソロ行って見ようか?・・・と・・・も思ったが、色々考えて止めた。
「何か要るものある?」とメールしたら、「別に無いです」と返事が来た。
「今日は行かないでおくよ。疲れたでしょうから、ユックリしてね」とメールを
送って、私も ノンビリ過ごす事にした。
モカも日向ぼっこでノンビリです。
二人にとっては貴重な時間。
新しい終の棲家でホッとしているのは確か! 
何もお邪魔虫をしなくてもいいんじゃない?ってね
「明日はコーヒーとか持って行くよ」とメールしておいたが返事が無い。
本当に疲れてしまっているのでしょう
ココは犬も連れて行っていいので、顔を見せてやろうと思います
今晩は初めての夜ですが、義妹も病院ということで少しは心強いかな?
一週間はあっという間に過ぎて行きます
シッカリ、大事に過ごして欲しい気持でイッパイです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜きは、竹原へお雛様巡り | トップ | ホスピスの住み心地^^v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事