サファイア

日記です。

あ~! 忙しかった! 疲れたァ!!

2016-07-28 20:35:52 | 思ったこと

好い天気です   洗濯機2台分を干して、行く処が2ヵ所ほど・・・   急ぎます。
先ず、区役所へ~   ヤット、予約していたバイクが来たので住民票を取りに行きます @300円也。
ソレが終わると店へ~   昼までには、桐タンスを持ち帰るコトにしているのでガンバリマス 
エンヤコラサッサと軽いケド、傷付けたくないので変に力が入ります 
オマケに我が家はエレベーターが無いので   汗だくで必死  ナントか、運び入れた。
今まで飾っていた小物を全部外して、位置を変え、下に敷いた板をチョウド良いサイズにカットして敷き
桐のタンスを乗せたら、ナカナカ良いカンジになった! 
あとは飾り付けをして   外側は出来上がりました! ソロソロ今日の処は時間切れデス。
引き出しの中へ入れるのはオイオイ暇をみてからにします 
次は子守に行く時間ですが、バイクで行くか? 車の方が良いのか?? 訊こうと   見れば 
「ギックリ腰になりそうなヶ、治療院へ連れて行ってくれん?」とナ  
電話を掛けても、ゼンゼン応答が無いのだと~   「スーパーのツイデに、病院へ寄ってみる?」と
ドアを開けてワケを話すと、先生もビックリ 電話が故障だったのが判り、お礼を言われて施術もして
スッカリ楽になって帰って来ました。
間もなく5時、急がねば離乳食の時間になりますよ  
相変わらずパクパク食べて、マダ足りんと文句を言います。
食事が済んだら、散歩に連れて行け~!   と文句を言うので、エレベーターで下りて行きました。
そこに、ちょうど婿が帰って来たところでした 
すると、家に帰れという命令ですょ   お父さんが判ったのでしょう。
なので、ソロソロ帰って夕食の支度をしないとネ! モカをバッグに入れて??   
あら! モカが居ません   ドコに行ったのでしょう  呼べど叫べど出て来ません。
夫婦で公園や下の通りなどを探してくれますが   居ません 
ドコカの家に紛れ込んだ? ドコカに入り込んで出て来れないとか?? 
イヤイヤ、よく考えてみれば   外には出られないハズ、ならば、階段を上がってみようと~。
一段上がって、夫婦の部屋と同じ位置に居たと   婿が抱いて下りて来ました。
ヤレヤレ、ホッとしたら   チョチョ切れました。
結局、家に着いたら7時になっておりました   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ、やっとスッキリし... | トップ | 今日もアチコチ行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事