サファイア

日記です。

整体へ行って来ました!

2018-06-25 09:05:10 | 思ったこと

イイ天気ですね   これもイツまでと予報が出ていますぅ~!
昼から、2件の用事をして来ます 
11時過ぎになったので出掛けます   先ずは、末娘の紹介で『整体』へ~。
診察表にドコがドー悪いのか? 書いていきます 
ギックリ腰は洗面台にカガンデ顔を洗っていた時   手首は旦那に引き倒されてポキッとなった!
膝はバイクで直進中に横から入って来た車にハネラレテ・・・ 
スゴイ渋滞だったから、ツイ! 横の運転手が対向車に「入れ」と合図したようで   結局、その車は? 
サッサと行ってしまいました   
要らぬコトをしてくれたセイで、痛い思いをしたのは事故の相手と怪我を負った自分でした 
こういう親切は迷惑ですから、止めた方がイイですネ。
そのセイで、身体をかばって? 捻じれているのではないかと・・・ 
アッチもコッチも痛い処ばかり   今からでは遅いかも知れませんが、70才以上の保険も効くので
ガンバって治していきましょう!と~ 
少しは身体が軽くなったような?? 気がスルので、店の掃除と品の整理をして来ます 
ツイデに車内のゴミを掃除機で吸い取って、少しはキレイになったような? 
ソロソロ孫のお迎え時間になったので、長女を拾って急ぎます 
大好きな長女が来たので   張り切って出て来ましたョ。
末娘の整体が終わったら、アルパで待ち合わせです。
もうスグ、プールが始まるので浮き輪が必要ですって~   イロイロ観て廻るコトにします。
安くて・丈夫なモノは百均では心許無い!   命を預けるのに   安心デキマセン!
ココはもうチョッと奮発してもらいたい   後悔しても先に立たずですから~。
もう一件、観て廻って   決定  まあ、これなら納得です 
夏になったら海水浴   海水に浸かれば、元気になると~? 昔から祖母の訓えです 


モラのパッチワークに合うような額縁が@300円だったので、やっと! 飾りました  
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝いのプレゼントを作ります! | トップ | 平安祭典のオープンフェアへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事