サファイア

日記です。

ストレス解消は~?

2015-01-05 19:35:01 | 趣味

やったー! 好い天気です   なので、市内までビュ~ンと行きました 
正月休みは8日もあり   もう限界でした 
なので、昼前からストレス解消のため   気になっていた『史音』へ~。
何が・・・?というワケではアリマセンが、あの店の中でボーっとしていたかったんです 
癒されますネェ~  そういえば、長い間来ることが無かったヮ 
欲しかった物が無かったので、リクエストして来ました 
お茶用の可愛いフクサがあったので、敷物に良いと買って   木の目がキレイなトレイ
も買いました。 
細長いので何を飾っても映えるでしょ   取り敢えず、”水引の干支”を飾りますョ。
それから「エンヤコラ!」っと、重い腰を上げて帰ることにしました 
寒くなくてイイ気持ちでス~ィスイと・・・   走ったらウキウキしますね。
早く春になって欲しいモノですぅ~ 
明日の朝は大雨の予報が出ていますからね、今日行っておいて正解でしたァ 
とにかく日常生活に戻ったのでヤレヤレですヮ、ホッとしました 


手作りの羽子板2種類。
水引の鶴が飾られた羽子板は、末娘の姑さんのお母さんが作られたものです。
もう一つは、教室で作ったものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年かぶりに大島へ行って来... | トップ | 今年初めのカーブスへ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事